雨の日の髪質改善☆ダメージをおさえる縮毛矯正が重要!

ハイサーイ☆レイールのGIMAです。天気の悪い日が続いていますね。

こんな日は、髪の毛はまとまらないですよね?



ワンランク上の、レイールの縮毛矯正はここが違う!!



縮毛矯正をかけている方でのお悩みを良く相談されます。

  • 傷みすぎてパサパサ、チリチリになった
  • まっすぐすぎて板みたいな仕上がりが悩み
  • クセがのびてない

などなど、このようなご相談がまだまだ多く感じられます。



原因は?


毛髪にあった薬剤を使っていない(最近の薬剤は豊富で、酸性剤〜アルカリ剤と毛髪の状態でつかいわける事ができる)。
その分、アイロンの技術が重要になってくるので、縮毛矯正を専門としているサロンでしか、技術がおいついていないのが現状である。
もはや、真っ直ぐにすらできていないサロンは、流れ作業のお店に多く、スピード重視の為、クオリティーが下がる事が多いようです。


などなど、色々原因があるので縮毛矯正で悩んでいる方は、サロン選びから見直してみて下さい☆☆



レイールでは、まずカウンセリングに力をいれております。過去の履歴などをしっかり聞かせて頂いて、それから髪質にあった薬剤で施錠にはいります。その時だけではなく、年間のスケジュール(矯正のポイント)も説明させて頂いて、いつも綺麗な髪質でいれるようにお手伝いをさせて頂きます!



ぜひ、参考にしてみて下さい☆☆

ヘアースタイルでお悩みの方は、ぜひGIMAにもご相談下さい☆☆




☆☆初めての方へ☆☆
『ギーマンの自己紹介 』
ぜひ、Instagram やアメブロで、友達申請宜しくお願いします☆
Instagramやブログからの予約も受け付けております!
市川駅 reir(レイール)
お店の場所は、市川駅北口、国道14号線沿いの市川小学校 向かいになります。
市川駅北口から5分
市川駅シャポー小岩側出口3分となっております
ヘアーメイク reir(レイール
千葉県市川市市川2-6-18 1F
047-374-3281
儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
 http://ameblo.jp/gimamamama/
GIMAHIROKI(ホームページ)
https://gimamamama.amebaownd.com/









ギーマン

こんにちは、毎日美容を楽しくやらせて頂いてます!髪型にお悩みの方、一緒にヘアースタイルを作っていきましょう(*^◯^*)
縮毛矯正と、デジタルパーマも得意です!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
http://ameblo.jp/gimamamama/

儀間宏樹の美容師日記 ☆沖縄風サロン reir(レイール)

市川駅で沖縄風サロンreir(レイール)!沖縄の癒しをテーマに作り上げたサロンです☆ 可愛いから、カッコよく をテーマに仕事をしてます! 縮毛矯正とデジタルパーマが得意です!!ギーマンのブログとGIMAスタイルみてね☆

0コメント

  • 1000 / 1000