レイールの縮毛矯正だからできる、この仕上がり☆

ハイサーイ☆レイールのGIMAです。

ここ最近、毎日多くの縮毛矯正をやっております!



それはなぜか?


梅雨前なので湿気も多くなってくるので、くせ毛の方にはかかせないのです。



遠方からも来て頂くお客様も多いので、やっぱりレイールにきてよかった、GIMAにやってもらってよかった、って思えるような最高な仕上がりを目指して常に全力でやらせて頂いております☆



最近多いスタイルは

『ハイダメージ縮毛矯正』

新規の方で髪に悩んでる方が助けを求めにレイールに来る事も凄く多いのです。

他店でダメージをうけてボロボロになった、キレイにのびなかった、不自然になった

など、このような状態のお客様も多いのです。


ただ、髪の毛は死滅細胞と言われてて、一度傷んでしまったら元には戻らないのです。なので、傷みが限界に達すると修正できない場合もあるし、なんとか修正して綺麗に見せれる事もあるのです。

そこまで、傷ませないのが一番良い事なのです。





今回のGIMAスタイルは


ダメージを修正しながらの仕上がりになります。やっぱり、いつ何度やってもダメージ縮毛矯正は緊張するものです。それくらい髪の毛がシビアな状態になってるので、髪の毛一本一本にも気を使い、薬剤判断も気を使い、施術も気を使うのです。

それくらい集中してやる事で、髪の毛を修正できる事もあるのです。(流れ作業がダメな理由)



それでは、こちらが仕上がりになります。






どうでしょう?なんとか綺麗に修正できましたね。

頻度の高いカラーリングと縮毛矯正でダメージが多くなったみたいです。いつも他店でやってたのですが、真っ直ぐにならないし、傷むだけとの事でした。

それはなぜか?
クセとダメージの広がりは別物になります。ただ縮毛矯正をかければよいのではなく、髪の毛の状態でどうするのか?この状態だとどうすれば一番良いのか?

ここがわかるようになると綺麗な仕上がりになるのです。


ヘアースタイルでお悩みの方は、ぜひGIMAにご相談下さい☆☆


☆☆初めての方へ☆☆
『ギーマンの自己紹介 』
ぜひ、Instagram やアメブロで、友達申請宜しくお願いします☆
Instagramやブログからの予約も受け付けております!
市川駅 reir(レイール)
お店の場所は、市川駅北口、国道14号線沿いの市川小学校 向かいになります。
市川駅北口から5分
市川駅シャポー小岩側出口3分となっております
ヘアーメイク reir(レイール
千葉県市川市市川2-6-18 1F
047-374-3281
儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
 http://ameblo.jp/gimamamama/
GIMAHIROKI(ホームページ)
https://gimamamama.amebaownd.com/


スタッフ募集☆
レイールでは、笑顔で働けるアシスタントスタッフ、ジュニアスタイリストを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい
求人
https://www.coconnect.jp/shop/3055
 




ギーマン

こんにちは、市川市、市川駅で美容師をしています!!
『髪質改善&カッコ可愛いデザイン』をテーマに美容を楽しんでおります☆
ぜひ、ギーマンブログも見てください!
ヘアースタイルにお悩みの方、ご相談下さい☆

儀間宏樹の美容師日記 ☆沖縄風サロン reir(レイール)

市川駅で沖縄風サロンreir(レイール)!沖縄の癒しをテーマに作り上げたサロンです☆ 可愛いから、カッコよく をテーマに仕事をしてます! 縮毛矯正とデジタルパーマが得意です!!ギーマンのブログとGIMAスタイルみてね☆

0コメント

  • 1000 / 1000