ドストレート派?柔らか派? 縮毛矯正はお好みで!

ハイサーイ☆レイールのGIMAです!!梅雨入りしたら、晴れ日が続いてきましたね(笑)

ようやく、曇ってきた感じです。
 

そのせいで、湿度が高いので髪の毛が広がりやすい為美容室に駆け込んでいませんか?


レイールも縮毛矯正が凄く多いお店なので、早めのご予約を頂くと助かります。





年間を通して、縮毛矯正は数回になります。その数回が凄く重要(1年の髪の状態に左右する)になりますので、レイールは時間をしっかりかけて施術を行っております。

細かい作業、薬剤塗布が仕上がりを左右し、ダメージ具合も変わってきますので、綺麗になる為の時間だと思って頂き、お時間の余裕を持って頂けると助かります。




あなたは、縮毛矯正は何派?


『ドストレート派?』

『柔らか派?』



世代にもよりますが、最近は柔らか派が多くなっております。(最近の縮毛矯正は自然な仕上がりも可能になってきたので。)


それでも10代の若い世代は、まだまだドストレートを希望する子も多いですね。コンプレックスの為クセが気になる年頃はストレートになればなるほど満足したりします。


そこの見極めも大切な事なので、カウンセリングは本当に重要なので、美容室選びのポイントに加えるとよいと思います!!




それでは、本日のGIMAスタイル


ドストレートに仕上げていきました。

ロジック酵素配合の縮毛矯正で、薬剤の浸透を均一化しダメージを軽減させ、負担をおさえながら、綺麗なストレートヘアーの仕上がりになります。







凄く綺麗な仕上がりになりました。ゲストの思いを一緒に考え、ヘアーを作っていくのがレイールのコンセプトでもありますので、ぜひお悩みの方はご相談下さい☆☆


☆☆初めての方へ☆☆
『ギーマンの自己紹介 』
ぜひ、Instagram やアメブロで、友達申請宜しくお願いします☆
Instagramやブログからの予約も受け付けております!
市川駅 reir(レイール)
お店の場所は、市川駅北口、国道14号線沿いの市川小学校 向かいになります。
市川駅北口から5分
市川駅シャポー小岩側出口3分となっております
ヘアーメイク reir(レイール
千葉県市川市市川2-6-18 1F
047-374-3281
儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
 http://ameblo.jp/gimamamama/
GIMAHIROKI(ホームページ)
https://gimamamama.amebaownd.com/

スタッフ募集☆
レイールでは、笑顔で働けるスタッフを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい☆☆





ギーマン

こんにちは、毎日美容を楽しくやらせて頂いてます!髪型にお悩みの方、一緒にヘアースタイルを作っていきましょう(*^◯^*)
縮毛矯正と、デジタルパーマも得意です!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
http://ameblo.jp/gimamamama/

儀間宏樹の美容師日記 ☆沖縄風サロン reir(レイール)

市川駅で沖縄風サロンreir(レイール)!沖縄の癒しをテーマに作り上げたサロンです☆ 可愛いから、カッコよく をテーマに仕事をしてます! 縮毛矯正とデジタルパーマが得意です!!ギーマンのブログとGIMAスタイルみてね☆

0コメント

  • 1000 / 1000