ダメージ毛のくせ毛も梅雨前にストカールで綺麗にね♪

ハイサーイ☆レイールのGIMAです。

春が来て、そのあとは梅雨に向けて近づいていきますね。

くせ毛の方で、梅雨の時悩んでいる方は今回はオススメのスタイルです。



梅雨といえば、天気が悪く湿気が多く髪の毛はまとまらないですね。


湿度=髪の毛のクセ

は、凄く左右していまいます。朝、きちんとブローしても通勤中にまとまらなくなるくらい、乱れてしまいます。


そこで、梅雨に対抗できるスタイルは

縮毛矯正です!


縮毛矯正は熱を通してやるので半永久的に長持ちしると言われています。そんな縮毛矯正だからこそ、湿気や梅雨に勝てるのです。


1.縮毛矯正はオススメです!

2.縮毛矯正に飽きた方は、ストカールなんかもオススメ!



本日のGIMAスタイルは、ダメージ毛のストカールになります。

ダメージがある場合は、カールは難しくなるのですが、ゲストがショートボブなのでストレートすきると馴染みが悪く可愛くならないので、ストカールにしました。


髪の毛をしっかりカウンセリングしてからの、仕上がりになります。



仕上がりはこちら♪



どうでしょう?だいぶ良い質感になりましたね。ショートボブに必要な柔らかさは、ストカールにより表現する事ができました。


ポイントは?


髪の状態をちゃんと理解して、髪の毛にあった薬剤、温度設定、アイロンワーク、をする事により、綺麗に仕上がっていきます。

難しい技術の場合は信頼できる美容師さんにお願いする事がよいかと思います!!



ヘアースタイルでお悩みの方は、ぜひGIMAにご相談下さい☆☆





☆☆初めての方へ☆☆
『ギーマンの自己紹介 』
ぜひ、Instagram やアメブロで、友達申請宜しくお願いします☆
Instagramやブログからの予約も受け付けております!
市川駅 reir(レイール)
お店の場所は、市川駅北口、国道14号線沿いの市川小学校 向かいになります。
市川駅北口から5分
市川駅シャポー小岩側出口3分となっております
ヘアーメイク reir(レイール
千葉県市川市市川2-6-18 1F
047-374-3281
儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
 http://ameblo.jp/gimamamama/
GIMAHIROKI(ホームページ)
https://gimamamama.amebaownd.com/


スタッフ募集☆
レイールでは、笑顔で働けるアシスタントスタッフ、ジュニアスタイリストを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい
求人
https://www.coconnect.jp/shop/3055
 




ギーマン

こんにちは、毎日美容を楽しくやらせて頂いてます!髪型にお悩みの方、一緒にヘアースタイルを作っていきましょう(*^◯^*)
縮毛矯正と、デジタルパーマも得意です!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
http://ameblo.jp/gimamamama/

儀間宏樹の美容師日記 ☆沖縄風サロン reir(レイール)

市川駅で沖縄風サロンreir(レイール)!沖縄の癒しをテーマに作り上げたサロンです☆ 可愛いから、カッコよく をテーマに仕事をしてます! 縮毛矯正とデジタルパーマが得意です!!ギーマンのブログとGIMAスタイルみてね☆

0コメント

  • 1000 / 1000