ハイトーンカラー毛、低温酸性デジタルパーマでしなやかに☆☆

ランキングに参加中なので、必ず!必ず!!クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
                     ↓

                      ↑
ポチッとお願いしますm(_ _)m







こんにちは~
市川駅近くで美容師の
GIMA です















やられたら、やり返す!!


10倍返しだ!!





最近、半沢直樹をみてるのですが

めちゃめちゃ、面白い♪( ´▽`)



仕事も負けずに頑張りますよ☆☆









☆本日のGIMAスタイル☆



12トーン以上のカラーリングを繰り返してる、ダメージ毛です。
見た目は、直毛でダメージが分かりにくいが、濡らすと凄くダメージがあるのがわかるんです。ブラシでコーミングしずらいほど、引っかかりやすく
ガシガシなのです。


しっかり、ダメージレベルを見極めて、ふんわりとパーマをかけていきたいと思います





今回のイメージはこんな感じです




バングの長さは違うけど、パーマの感じはこんなイメージでやっていきたいと思います。








今回のポイント


直毛なので見た目以上にダメージがあって、必要以上に強い薬剤を使ってしまうと、バサバサになってしまうので、しっかり濡れた時と、乾いた時の毛髪診断が大事になってきます。


診断をした結果、今回は やや酸性よりの還元剤と 毛髪の強度の為にタンニン2プラス、そして低温 50度でのアタックです








まずは、カット後の





befoe




いい感じで、カットしたので、まとまりはよいです。








しか〜し!!!!!!



だまされてはいけません!!!!







さわった感じと、濡れた感じで、ダメージに気付かないと。事故を起こします。
しっかり第六感を使って、全力で感じ取るのです。

そこがポイントですね。







それでは、カットの後に、明るめカラーをペタペタっとやっていきます。



そして、毛髪にあった薬剤で低温低温低温で温めていきます




それでは、フィニッシュです










after





凄く綺麗にかかりました。
パサつきもおさえながら、ふんわりとしたカールがよい感じです。






可愛いスタイルは、もちろんカットは大事です。バランスのよいカットと、求めてるカールが組み合わさってこそ、可愛いものはつくれます。
その為には、しっかり毛髪診断をして、現状の髪の毛に適した薬剤を使って綺麗な質感ができます!!!
一緒にきれいになりましょう!!!!













最後に見比べてみると






髪型でお悩みの方、ぜひGIMAにご相談下さい☆☆☆☆☆☆





☆初めての方へ☆
『ギーマンの自己紹介 』
ぜひ、Instagram やアメブロで、友達申請宜しくお願いします☆
Instagramやブログからの予約も受け付けております!
儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
http://ameblo.jp/gimamamama/
GIMA HIROKI (ホームページ)
https://gimamamama.amebaownd.com/


ギーマン

こんにちは、市川市、市川駅で美容師をしています!!
『髪質改善&カッコ可愛いデザイン』をテーマに美容を楽しんでおります☆
ぜひ、ギーマンブログも見てください!
ヘアースタイルにお悩みの方、ご相談下さい☆

儀間宏樹の美容師日記 ☆沖縄風サロン reir(レイール)

市川駅で沖縄風サロンreir(レイール)!沖縄の癒しをテーマに作り上げたサロンです☆ 可愛いから、カッコよく をテーマに仕事をしてます! 縮毛矯正とデジタルパーマが得意です!!ギーマンのブログとGIMAスタイルみてね☆

0コメント

  • 1000 / 1000