パーマスタイルでカッコよく!!ボリュームないなんて言わせない!!

ランキングに参加中なので、必ず!必ず!!クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
                     ↓

                      ↑
ポチッとお願いしますm(_ _)m





こんにちは~
市川駅近くで美容師の
GIMA です








パーマとはどういう感じですか??


ゲストの質問からはじまりました。
やった事はなく、ちょっと興味があったみたいです。




GIMAは、こう答えました











『カッコよくなる』





その一言だけで、ゲストは








やってみたい!!!







そうなんです。

みんなカッコよくなりたい、可愛くなりたいって思ってるのです。
だから、メンズも美容室に髪をきりにいくのです。


ただ、どうすればいいか わからないだけで     そのやり方を美容師さんが伝えきれてないのが、まだまだ多いなと日頃感じています。





GIMAも、自分自身 パーマをかけています。その理由は、トップのペタンコが気になるし、自由自在にスタイリングをするには、必要だからです


その思いが相手に伝われば、ゲストはやりたくなるのです。




カッコよくなれるなら・・・






☆本日のGIMAスタイル☆




まずは



befoe






男性にしては、少し長めのスタイルです。ここまで伸びたら、トップはペタンコで、ワックスつけても、モサツイテル状態です。





だいたいの人がセットができない状態です。






今回は、パーマをかけて 限界への挑戦でいきたいと思います。




長くてもカッコよく!!スタイリングは楽ちんで、どこからみても、オシャレがテーマです!!




ダメージがあまりないので、毛髪外側の還元とたっぷり酸化で




勝負!!!








それでは





after







どうですか?


カッコイイですよね??


ゲストは、初パーマに感動していました。美容室にきて、こんなにも、ワクワクしたのは初めてだと

美容室はワクワクするものす
そして、新しい発見をする場所です
一緒にカッコよく、可愛くなりましょう!!



最後に見比べてみると  






おまかせください( ̄+ー ̄)


☆初めての方へ☆
『ギーマンの自己紹介 』
ぜひ、Instagram やアメブロで、友達申請宜しくお願いします☆
Instagramやブログからの予約も受け付けております!
儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
http://ameblo.jp/gimamamama/
GIMA HIROKI (ホームページ)
https://gimamamama.amebaownd.com/

















ギーマン

こんにちは、毎日美容を楽しくやらせて頂いてます!髪型にお悩みの方、一緒にヘアースタイルを作っていきましょう(*^◯^*)
縮毛矯正と、デジタルパーマも得意です!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
http://ameblo.jp/gimamamama/

儀間宏樹の美容師日記 ☆沖縄風サロン reir(レイール)

市川駅で沖縄風サロンreir(レイール)!沖縄の癒しをテーマに作り上げたサロンです☆ 可愛いから、カッコよく をテーマに仕事をしてます! 縮毛矯正とデジタルパーマが得意です!!ギーマンのブログとGIMAスタイルみてね☆

0コメント

  • 1000 / 1000