低温デジの結果は・・・

ランキングに参加中なので、必ず!必ず!!クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
                     ↓

                      ↑
ポチッとお願いしますm(_ _)m




こんにちは~
市川駅近くで美容師の
GIMA  です








3月の忙しい土日も今日で終わりましたね☆


卒業式シーズンも終わり、ひと段落したんですが、やっぱり、卒業式の袴とアレンジも素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))



まだまだ、ナミナミウェーブが多いのが今の流行かな(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて






☆本日のGIMAスタイル☆




低温デジの結果になります。



まずは



before





パーマとカラーを繰り返して、少しダメージが気になりますね。



今回は、なるべく負担を抑えながら、綺麗なカールを目指してかけていきたいと思います。








今回のポイント




まずは、ダメージによる質感の補修からです。毛髪内部の穴埋め効果からいきたいので、タンニンで補修していきます。


ダメージ部分は、表面と下の方では違うので、還元剤は、スピエラとGMT(3%と2%)のダブルを使って、還元剤の負担も和らげながらのアタックです。
しっかり、毛髪診断をする事も大事ですね。







後は、ロッドを巻き巻きしてからの、加温になります。
温度は、45度の低温になります。温度熱での負担を抑えたかったので。45度で10分!!

乾きをチェックしてからの、もうひといきなので、50度.5分の追加になります!!




最後は、2液をしてからの、ロッドアウトの状態です!!





プリッと、なかなか 良い感じにかかりました!!


髪の毛の状態は、人それぞれ違うし、マニュアルではないのです。
美容師側が、しっかり指先で毛髪診断をする事も、かなり重要になります。
そこから、良いスタイルはうまれますからね!!







それでは、




after






仕上げは、ブワッと乾かしただけです。ある程度、カールを自由に仕上げられる所が、デジタルの魅力ですね!!


昔と違って、負担もおさえながら、かけれる所が、これまた嬉しい所です!!



ぜひお試し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))








ヘアースタイルで、お悩みの方ぜひGIMAにご相談下さい☆☆



☆初めての方へ☆
『ギーマンの自己紹介 』
ぜひ、Instagram やアメブロで、友達申請宜しくお願いします☆
Instagramやブログからの予約も受け付けております!
儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
http://ameblo.jp/gimamamama/
GIMA HIROKI  (ホームページ)
https://gimamamama.amebaownd.com/






ギーマン

こんにちは、毎日美容を楽しくやらせて頂いてます!髪型にお悩みの方、一緒にヘアースタイルを作っていきましょう(*^◯^*)
縮毛矯正と、デジタルパーマも得意です!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
http://ameblo.jp/gimamamama/

儀間宏樹の美容師日記 ☆沖縄風サロン reir(レイール)

市川駅で沖縄風サロンreir(レイール)!沖縄の癒しをテーマに作り上げたサロンです☆ 可愛いから、カッコよく をテーマに仕事をしてます! 縮毛矯正とデジタルパーマが得意です!!ギーマンのブログとGIMAスタイルみてね☆

0コメント

  • 1000 / 1000