くせ毛を 削ぎすぎるのは要注意!縮毛矯正で髪質改善!!

ハイサーイ☆レイールのGIMAです!!

最近は 梅雨前なので縮毛矯正が多い時期ですね。

実はこの時期になると お店は忙しくなるんです!!

なぜかというと、他店で縮毛矯正をかけて納得がいかないお客さまが、レイールをみつけて来てもらえるので いつも以上に予約がうまりやすいのです。

なるべく早めのご予約を頂くと助かります。



それでは、先日のサロンワークです


なかなか、レイールの予約がとれなくて、他店にいったみたいなのですが、今回、戻ってきてみてみたらビックリ!


カットがヒドイそがれようなのです。

クセを抑える為に、削ぎまくるという行動は、より髪の毛をまとまらなくするだけですから。流れ作業の美容室に多いので、本当にお気をつけ下さい。

カットのラインもバラバラで、穴もあいてるようなカットでは、まとまる髪の毛もまとまらないのが現状です。


削ぐのではなく、バランスよくカットする事が重要で、広がるクセを柔らかく伸ばすことでさらに綺麗なフォルムバランスになりますから!!



今回は、メンテナンスもふくめ修正させて頂きました。


仕上がりになります。




まだ、完璧ではないのですが少しずつ修正していく事になりましたので、これから一緒に頑張っていきます☆

カラーの頻度も高いので、縮毛矯正は本当にシビアになります。

しかし、毛髪診断、薬剤選び、薬剤塗布、アイロンワークをしっかりやる事で、よりよいスタイルになったりします。

お悩みの方、ぜひお試しください!!



☆☆初めての方へ☆☆
『ギーマンの自己紹介 』
ぜひ、Instagram やアメブロで、友達申請宜しくお願いします☆
Instagramやブログからの予約も受け付けております!
市川駅 reir(レイール)
お店の場所は、市川駅北口、国道14号線沿いの市川小学校 向かいになります。
市川駅北口から5分
市川駅シャポー小岩側出口3分となっております
ヘアーメイク reir(レイール)
千葉県市川市市川2-6-18 1F
047-374-3281
儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
 http://ameblo.jp/gimamamama/
GIMAHIROKI(ホームページ)
https://gimamamama.amebaownd.com/

スタッフ募集☆
レイールでは、笑顔で働けるスタッフを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい☆☆









ギーマン

こんにちは、毎日美容を楽しくやらせて頂いてます!髪型にお悩みの方、一緒にヘアースタイルを作っていきましょう(*^◯^*)
縮毛矯正と、デジタルパーマも得意です!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
http://ameblo.jp/gimamamama/

儀間宏樹の美容師日記 ☆沖縄風サロン reir(レイール)

市川駅で沖縄風サロンreir(レイール)!沖縄の癒しをテーマに作り上げたサロンです☆ 可愛いから、カッコよく をテーマに仕事をしてます! 縮毛矯正とデジタルパーマが得意です!!ギーマンのブログとGIMAスタイルみてね☆

0コメント

  • 1000 / 1000