縮毛矯正は好きですか??

ハイサーイ☆レイールのGIMAです!!

梅雨前のこの時期は 本当に縮毛矯正が多いです。なるべく早めのご予約を宜しくお願いします☆



くせ毛の皆さん!!!!




縮毛矯正は好きですか?



最近、よく悩みを聞くのですが・・・


  • くせ毛で悩んでいるのですが、縮毛矯正をかけたくても、納得のいく仕上がりにならない。

  • 不自然なまっすぐな感じが嫌で、もうかけなくなりました。

  • クセも気になるけど、パーマヘアーもやりたい。



などなど、色々と問い合わせが多く むしろ諦めてる方が多いなと感じることが多いです。


本来、縮毛矯正はクセを伸ばすものです。もちろん、薬剤の強さ、熱の温度で髪の毛に負担はかかります。決して、縮毛矯正をかけたから健康になる事はございません。むしろその逆で負担はかかりますから。



しかし縮毛矯正の進化によって、やり方によっては物凄く自然な仕上がり、柔らかさのある質感、ストレートとカールの組み合わせなどが可能になってきました。





なぜ、GIMAが縮毛矯正が好きなのか?




経験、知識によっての仕上がりの違い、練習したぶんだけ上手くなり、やる気、努力によって技術の差が変わってくるからです。


スタイルのデザインの場合は 、お客様と美容師の「相性」というものがあるわけで、僕の接客、技術、雰囲気が良いといってくれる人もいれば、僕より後輩の美容師が良い場合もあります。


それは全ての美容師にいえる事ですが、ケミカルが重要な縮毛矯正に関しては、物凄く違いが出るくらい難しい技術だと自負しております。


一歩間違えればハイダメージになりえるメニューなので、常に緊張感の中で行う施術はやりがいもあるし、喜びもあります。
だから、勉強を続ける事はさらに 満足度を高める事に結びついたりするので、やり続ける価値はありますね。



まぁ、最終的には デザインとのバランスでより素敵なスタイルになるので、自分磨きも努力せねばいけないのですが。








ヘアースタイルでお悩みの方、ぜひご相談下さい☆☆



☆☆初めての方へ☆☆
『ギーマンの自己紹介 』
ぜひ、Instagram やアメブロで、友達申請宜しくお願いします☆
Instagramやブログからの予約も受け付けております!
市川駅 reir(レイール)
お店の場所は、市川駅北口、国道14号線沿いの市川小学校 向かいになります。
市川駅北口から5分
市川駅シャポー小岩側出口3分となっております
ヘアーメイク reir(レイール)
千葉県市川市市川2-6-18 1F
047-374-3281
儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
 http://ameblo.jp/gimamamama/
GIMAHIROKI(ホームページ)
https://gimamamama.amebaownd.com/

スタッフ募集☆
レイールでは、笑顔で働けるスタッフを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい☆☆








ギーマン

こんにちは、毎日美容を楽しくやらせて頂いてます!髪型にお悩みの方、一緒にヘアースタイルを作っていきましょう(*^◯^*)
縮毛矯正と、デジタルパーマも得意です!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
http://ameblo.jp/gimamamama/

儀間宏樹の美容師日記 ☆沖縄風サロン reir(レイール)

市川駅で沖縄風サロンreir(レイール)!沖縄の癒しをテーマに作り上げたサロンです☆ 可愛いから、カッコよく をテーマに仕事をしてます! 縮毛矯正とデジタルパーマが得意です!!ギーマンのブログとGIMAスタイルみてね☆

0コメント

  • 1000 / 1000