レイールの縮毛矯正は今までで1番!!

ハイサーイ☆レイールのGIMAです。

今日も縮毛矯正のお客様が多くご来店頂きました!


今日、お客様から言われた言葉が

『今まで、10年以上縮毛矯正をやってきたけどレイールの縮毛矯正の仕上がりが1番』

と、嬉しいお言葉を頂きました!!


これは、物凄く嬉しい事です。


『質感、仕上がりの自然さ、ダメージの少なさなど、』満足して頂けて、そしてまたご来店してもらうのは、本当に嬉しいです。



縮毛矯正をかけた事ある方は、仕上がりの違いに絶対気付くものです。
 


日本は今、美容室がありふれている中で安売りサロンから、高級サロンなど色々な美容室があります。だからこそ、技術の上手い、下手も明らかに違いがあるのが現状です。


縮毛矯正は難しい技術なので、お店によって本当にレベルの違いを感じてしまいます。

下手なお店だと、チリチリ、バサバサになったり、ツンツンやストレートになってない事なんてよくあるものです。


髪の毛の状態にあわせて、どんな薬剤を使うのか、髪の毛の状態によっては、アイロンの仕方、ドライの仕方も変わってきます。

しかし、そこまで追求してるお店、してないお店があるのが現状です。なので、縮毛矯正選びは特に注意するのをオススメ致します☆






綺麗な髪を目指していきましょう!!
ヘアースタイルでお悩みの方、ぜひご相談下さい☆☆



☆☆初めての方へ☆☆
『ギーマンの自己紹介 』
ぜひ、Instagram やアメブロで、友達申請宜しくお願いします☆
Instagramやブログからの予約も受け付けております!
市川駅 reir(レイール)
お店の場所は、市川駅北口、国道14号線沿いの市川小学校 向かいになります。
市川駅北口から5分
市川駅シャポー小岩側出口3分となっております
ヘアーメイク reir(レイール
千葉県市川市市川2-6-18 1F
047-374-3281
儀間宏樹 Instagram
https://www.instagram.com/gima_hiroki/
ギーマンの美容師日記(アメブロ)
 http://ameblo.jp/gimamamama/
GIMAHIROKI(ホームページ)
https://gimamamama.amebaownd.com/







ギーマン

こんにちは、市川市、市川駅で美容師をしています!!
『髪質改善&カッコ可愛いデザイン』をテーマに美容を楽しんでおります☆
ぜひ、ギーマンブログも見てください!
ヘアースタイルにお悩みの方、ご相談下さい☆

儀間宏樹の美容師日記 ☆沖縄風サロン reir(レイール)

市川駅で沖縄風サロンreir(レイール)!沖縄の癒しをテーマに作り上げたサロンです☆ 可愛いから、カッコよく をテーマに仕事をしてます! 縮毛矯正とデジタルパーマが得意です!!ギーマンのブログとGIMAスタイルみてね☆

0コメント

  • 1000 / 1000